テストプレイなんてしてないよ ☆☆☆

「とってもバカバカしいけどやめられない!面白いもの大好き2~10人用のカードゲーム」とのこと。

f:id:hataz:20171221131959j:image

 2枚ずつ配って山札置いて、カードに書かれてる文章を実行するゲーム。

最初、カードに文字がいっぱい書いてあって、うわー頭使うゲームかーと気合いを入れて脳をキリッとモードに調整したのですが、何度かやりとりするうちに思考を駆使するタイプのゲームではないのだと分かり、脳と表情をゆるめた。という己の流れが新鮮でした。

ボドゲはこういうヘンチクリンなものもあるんですね。最短だと3秒で終了したりします。

僕は5回戦して3勝2敗で勝ちました。良い意味で勝っても負けてもどっちでもいい感じです。

仲の良いお友達たちと、飲み会の席なんかでダラダラ楽しむにはもってこいなんじゃないでしょうか。僕はほとんどそんな経験ありませんが…。

ルールが難しくなくてサクッと終わるので良いですね。星3つです。