交易王 ☆☆☆☆

※写真を撮っていないのでイメージとうろ覚えの記憶だけで絵を描いたのでそれをご参考下さい。たぶん間違ってるので正しくはインターネットで検索して下さい。

f:id:hataz:20180111002204p:plain

塩や胡椒などを扱う昔の外国の貿易の…強い貿易商になるぞ!というゲームです。

比較的シンプルなルールで、大変お気に入りのゲームになりました。勝てたので何度もやりました。勝てるゲームは楽しいですね。

自分の持ち金を見られるのは致命傷になるので必死でティッシュや菓子袋で隠しました。最終的にこの持ち金が多かった人が勝ちです。今さらですがレビューを書くのが下手です。

臨場感を出すためにユーチューブなどで海っぽい音楽を流すと楽しいです。